| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
変身!
ぷぉあ!うちの子が黄色なっちょる!
どげんしたとね!?
黄色キリュウ
そうだね!印象だね!印象が随分違うよ!

えと、キリュウくんが無事思春期を迎え、黄ばんで(違)しまったようです。
メロは思春期を迎えると変色するんだそうな。
黄色かぁー。キリュウ黄色なのかぁ。
きっと柑橘系で頑張ってる愛媛の為に柑橘系の色を狙ったんだね。
えらいね!(馬鹿だ

…ホントは紫がよかったよ。(モソ
でも黄色も愛らしく見えてきた!うん!


今日はリヴリーしてばっかりの一日でした。
ちまちまモンスター退治してたら1000ddは稼いだ気がします。
楽しいよー。ふふふ
| 2005.10.08 | 22:06 | 日常 | Comment (0) |
<<ハンドルネームバトン | ホーム | おつおつ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
