スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
おつおつ
県展制作本当に終了。
お疲れ様でした。有難うございました。
あとは結果待つだけなんですけど…今年は去年以上に「受からなくても仕方ないな」って気持ちでいっぱいです。でもでも意外な作品が受かっちゃうのが県展なので少しばかりの期待も持って…!

えと、下の日記を書いた後に搬入作業を進めていたんですけど、私、パネルの裏に貼らなきゃいけない紙を学校に忘れてしまった事に気がついて。「ぎゃーどうしよう、取りになんか行ってられるかぁ!」と思い、慌てて学校に電話して、担当の先生に繋げてもらって「先生、どうしよう…!」みたいな感じでした。うふふ まぁ、個人で搬入も搬出もしますって事で一件落着したんですけれども。
先生、最後の最後まで迷惑掛けっぱなしてゴメンナサイ…。(頭があがらねぇ

そいで美術館と学校まで、おにーちゃまとドライヴしてきました。
ママ様が折角車を置いて行ってくれたのに、おにーちゃまは「あの車遅いから嫌だ」と言い張るので
おにーちゃまの車でドライヴ…!
あの、うちのおにーちゃま車好きでして。ブオンブオンいう車が好きでして。
中も外も改造した車に乗っておりまして。そんな車で…美術館と学校……。
漫画のイニシャルDを見ながら「車はこんな音しないでしょ」って思っていた効果音が実際に聞こえました。
吃驚しました。カーナビが「この先左です(or右です)」と言っているのに、おにーちゃまはオール無視をする辺りにも吃驚しました。最初に電話番号入力してルート検索したのに、無視なのね。笑
でも結構楽しかったんですよね。私もそのうち車に目覚めたらどうしよう…!焦


学校、5・6時限目は講演会+ちょびっとのHRだったらしくて、
その上バザーの申し込み封筒忘れちゃって、
ホントに言った意味が無かったのはとても悲しかったです。

多分アレです。私は前髪を切るためだけに学校へ行ってきたのだよ。
友達にバッツリ切ってもらっちゃったぞー!
ぱとぅん

こげになりました。スッピンは流石に晒せませんが、素を想像して笑ってやって下さい。
スポンサーサイト
| 2005.10.07 | 23:20 | 日常 | Comment (0) |
<<変身! | ホーム | やっとおしまい>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
