スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
やっとおしまい
県展作品でけた!
ので、乾くのを待って、セロファンみたいなのはって、搬入して、
午後からはガッコ行きます。超重役出勤(ていうか行く意味無いよ

バザーの注文をするが為にガッコへ行きます。ほんとそれだけ。
どうしようかな。言い訳は体調不良で良いかなぁ。
スポンサーサイト
| 2005.10.07 | 11:43 | 日常 | Comment (2) |
<<おつおつ | ホーム | 机上の住人>>
コメント
こんばぬわ。初めてのコメント!!略してテノコメン!!
県展制作終了おめでとうございいます。
あーしも終わり、美術館へ搬入しに行きました、ところ。
かわいい我が子と決別するような気持ちで
「グラフィックデザイン部門」というコーナーに移動されてる最中、無事に保存されていくか見送ってたら
おじさまが、他のパネルを触ってらしたのよ。
チラッとね、見えた隣りのパネルの人が・・



わっぽさん!!!????!?!?!?



絶対あれは◯っぽさんの絵だね。間違いない!
根拠はない!

薄い黄色い感じの愛らしい絵やったよ。
はやく宇宙に帰りたいがや~。
by:お茶村 | URL | 2005.10.07 17:26 [編集] |
お、おちゃむらって…!!笑
コメント通知メールを見て思わず笑ってしまったじゃないか…!
お茶村さん、テノコメン有難う。うぷぷ
県展制作お疲れ様でしたー!お互い、やっとやっとの一息ですね。ホッ
まるでご褒美かのように3連休ですしね…!悦
満喫するぞー。どうせ部屋で只管ごろごろごrやけど。

え、搬入時に私の作品見ちゃった?!
無駄に黄色のインクを消費してたから、「薄い黄色い感じ」ってホントに私のカモ!
かわいい我が子との決別…私は味わう暇も無く「あ、お預かりしておきますので後は大丈夫ですよ」って言われちゃって、「早く帰れ」って言われているような気がしたのでそそくさと帰っちゃった!
ぞくぞくと芸術家っぽい人が来てて怖かったってのもあるし…。
あぁぁ、早くお茶村さんや皆の作品が見たいわー。ひょひょひょ

P.S.1:私は早く海に帰りたいがや~。
P.S.2:ホントにお茶村(のよう)にはならないように。
by:すぐり | URL | 2005.10.07 22:42 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
