| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
もうすぐはろうぃん!
はろうぃんブログ御引越し。そしてハロウィンモード突入しました。
今からウキウキですほんとどうしよう。楽しみ過ぎてどうしよう。
毎年「わーいハロウィンだー!」と喜びつつ、結局何もしないでいたので、今年こそ何かするぞ!と意気込み(だけは)充分です。
某大手スーパーに行ったらハロウィングッズが売っていたのでついつい手を出してしまいました。他にも買いたいものがあったんだけど、まだ一ヶ月以上日があるので…とりあえず保留!
後日トイザ●スでも行ってみよ

んー、此れといって書くこと無いんですけど。
そいえば某ぺーろさんのオフィシャルに「RELEASE UP」と書かれていたので「うわぁーいやったー!」とか思って見たらPV集でした。 既にその情報入手済みだもん。ふん。 収録曲見たら殆ど持ってるPVだと思われるんだけど…。でもPSYCHEDELIC~はちゃんと見たこと無いから楽しみ。それにしても「VIDEO CLIP集」とありながら仕様がDVDという矛盾は何よ。そんな細かい事が気になっちゃう訳よ。

はろうぃん通り越して年末が待ち遠しいや…!


締まりないけど書くこと無いので終了ーヽ( ´ー` )ノ
| 2005.09.20 | 21:33 | 日常 | Comment (0) |
<<むしむしむし | ホーム |
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
