スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
机上の住人
カボチャくんクラスメイトの机の上にこんな子がいました。
ミニパンプキンポット(バケツ?)くん!
ハロウィンが近くなったら、ハロウィングッズを机の上に敷き詰めてやろうと思っていたのに…先を越されて悔しいので、学校でハロウィン気分を味わうのは止めにします。
くそう…悔しい。来年は誰よりも先取りしてやる…!

今日は席替えがあったんですけれども、私、窓際で後ろから2番目という結構おいしいポジションについちゃいました。
ぽかぽか陽気の午後の授業中、「お眠りなさい」っていってる優しそうな女の人が見える気がしました。ね、ねむい。

明日は伸びっ放しの前髪と決別するよ。
パツーンになるのだ!



そんな暢気な事言ってる場合じゃなくて。
明日は県展搬入の最終日なのだ。
私はまだ描けていないのだ。白目
スポンサーサイト
| 2005.10.06 | 21:06 | 日常 | Comment (0) |
<<やっとおしまい | ホーム | 秋雨が冷たい>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
