スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
秋雨が冷たい
バレーが楽しかったなぁ。
って、ただそれだけな一日でした。
うーん。他に何かあったかな…。
妙に寒くて妙にじめじめしてたなぁ。
キャシーがB型だと知ってとても吃驚したなぁ。
我が家にガンタッカーがやってきたなぁ。

あぁぁ書くこと無いよう。

今日も占いいってみよう!
今日は「妖怪・怪物占い」ですよー。
▼結果
あなたは、山鬼(やまおに)です!
妙にカンがいいあなた。人の考えていることが表情や目の動かし方からわかってしまうはず。
それは、あなたに「山鬼」の魂が吹き込まれているから。
この妖怪、村人が(ヤな野郎がきた)と思っていると、「”ヤな野郎がきた”と思ってるだろう。ひょっひょっひょっ」なんて言う、ホントに憎らしいヤツですぜ。
あなたも余計なことを言って、人に煙たがられないようご用心。

まぁ何、当たってるかどうかはよく分からないのだけれども。
日記見る度、阿呆な奴だと思ってるだろう。ひょっひょっひょっ

自分はどんな妖怪なのか、調べてみると良いさ!
今日は暗くないから大丈夫だよ。笑

さっきTOKYOに行っている友達から電話が掛かってきました。
ライヴ楽しかったよー。お土産買ったよーって。
お土産とか、私の分はホントに関東版のどんべいで良いから。
ヘルキャットがどうのこうの言ってたけど、私そんなの貰って良いような人じゃないわ…!
それにしてもTOKYO羨ましいです。
マルイワンとか本場のラフォーレ(笑)とか行ったらしいですよ。良いなぁ。
私も行きたいです。修学旅行、また行きたいです。時が6月に戻ればいい!
でも今度何処へ旅行に行きたいかと問われたら、京都か大阪が良いですと答えそうです。
関東は標準語が怖いんだもの。
でもやっぱり憧れてしまう。ううーん。
早く卒業して稼ぎたいな。働けるようになりたいな。


一度は食してみたい、醤油をぶっかけたようなうどん。(関東派の皆様に失礼だ
濃い口醤油味ってほんとに醤油だけのような味なのですか。
関東版のどんべい欲しくてたまらんです。
スポンサーサイト
| 2005.10.05 | 20:04 | 日常 | Comment (0) |
<<机上の住人 | ホーム | 県展出品作業>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
