スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
県展出品作業
パネル裏アート2やっぱり期日に間に合わず。
まぁ今週中に個人搬入すれば良いのよんとお気楽に構えてます。だって間に合わなかったものはしかたがない。(最低

どうも今日は気分がのらなくて、作品作ってる最中の友達とお喋り(すごい邪魔だよ私)ばかりしていたら、やっぱり先生に見つかって。「もう学校でやらないの?」「はい。やりません。」「あはは、いい返事だねぇ。」なんつって。褒められましたよ?(勘違い
あー。見つかったのがもう一人の先生じゃなくて良かったです。ホントに。
そろそろ殴られそうだ。

でねでね。また占いを持ってきましたよ。今回は「カバラ数秘術」という占いです。
以下私の占い結果
▼カバラ誕生数
*あなたの誕生数:9 (深い人類愛と知恵の教師)さぞ恐ろしい教師だろうなぁ
*長所:包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
*短所:複雑、分裂的、利己主義(否定で気無いわ…)、虚栄心、強情、感傷的、不安定
*備考:神秘的で個性豊かである。
▼カバラ姓名数
あなたの印象 :タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。
*外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい(ちょっとつっこみたい
*内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
▼性格や能力の傾向
*右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か//3 : 10--かなりの左脳型
*行動型か思索型か//7 : 6--どちらかといえば行動型
*熱中型か分散型か//10 : 3--かなりの熱中型

とまぁそんな感じだったんですけど。
一番最後にある、今日の運勢の所に「仕事は疲れるわりに効果なし。遊ぶにはよい日。」なんて書かれていてどうしようかと思いました。効果なし…!そうね、当たってんじゃないですかね…!
ちなみに明日は「活気にあふれた日。やりかけの仕事が完成する。」なのだ。わーい!
気分悪くなるよ。
ウキウキが好きな人は読まないほうが良いよ。
注意はしたよ。



「喋ってくれなきゃ泣くよ?」だなんて本当に馬鹿げてる。
嫌いになったから喋らなくなった訳じゃない。
嫌いになったから目を合わせなくなった訳じゃない。
ただ、ほんのちょっと詰まり過ぎた距離を、安心できる位置に戻したかっただけなのに。
半歩下がった影に2歩近づいてきたのは一体誰なんだ。
安心できるスペースを、混じり合った薄汚い影に変えたのは一体誰なんだ。
私が私であるために必要な空間に、色の付いた斑点を落としていったのは、
とても耐える事の出来ない大きな感情を落としていったのは、
一体、一体誰なんだ?

本当に。息が詰まりそうな程に。どうしようもない。
眼は虚ろになる一方。頭はカラカラ。音も、聞き入れたくない。
見たくない。視界の片隅だって譲ってやらない。触らないで。
…馬鹿げてる。

でも、追いかけられたら逃げればいい。
ただそれだけだよ。



でも私は被害者ではなく加害者だ。
当事者はいつだって被害者面する権利なんてこれっぽっちも無い。
ネットを不満の吐け口にしてしまって、ごめんなさい。
相談できる素直なお口が欲しいです。
スポンサーサイト
| 2005.10.04 | 19:48 | 日常 | Comment (0) |
<<秋雨が冷たい | ホーム | ぬんぬん>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
