スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ぬんぬん
ぶたばなチャンと水屑チャン友達がリヴリーを始めたとのことで、早速島に遊びに行ったりお話ししたりしちゃいました。
ハナマキが二匹並ぶとめちゃくちゃ和むよ(*´∀`*)
2匹揃って前で手を組んで瞑想ー。
2匹揃って迷子ーなんて事もありましたが、まぁなに、ご愛嬌です。笑



それにしても、リアルで喋るのと、ネットを介して文字で喋るのとは何か違いますよ。
何だか緊張してしまうんです。いや、多分私が勝手に緊張しちゃってるだけなんですけども。
緊張の余りタイピングがいつも以上に遅かったです。つまり超鈍足…!

でもまたお話ししましょーねー


…あ、案内パークみたいに人がよく集まる&人数制限の無いパークは、「自分とその近くにいる一部のリヴリー以外を透明にする技」(説明の適当さが何だか良いなぁ。笑)が掛かっているらしいので、待ち合わせには適さないらしいですよ。つまり、迷子になりやすいらしいですよ…!笑
もろ引っかかっちゃったじゃないデスカ!
私、これでもリヴリー歴2年くらいは経ってるはずなんですけど…知識面では2年前とちっとも変わっちゃいません。(´Д`;)
今度会うときは気をつけましょ。

さ、水屑と桐雨バトンタッチしてきます。
スポンサーサイト
| 2005.10.03 | 21:37 | リヴリー日記 | Comment (0) |
<<県展出品作業 | ホーム | 休日出勤>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
