スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
夢バトン
久しぶりに1日2回書いてみる!
イチカさんに夢バトン回してもらっていたので消化消化ー*

Q1:今までに見た中で一番印象に残った夢
ドラ●もんと洞窟探検。
ドラちゃんが暗闇を照らす画期的な道具を出すのかと思いきや、手渡されたのがライト付きのヘルメットという何とも現実的なものだったのが衝撃で一番印象的でした。
あー。めちゃくちゃ楽しかったですよ、洞窟探検。笑

Q2:嬉しいorいい思いをした夢を2つ挙げてください(2つない場合は1つ)
・おばあちゃんとひなたぼっこ
全然知らないおばあちゃんと、山奥の農村っぽい所にいて、縁側でひなたぼっこしたんです。
おばあちゃんが可愛がってくれて、凄く嬉しかったのです。(*´∀`*)
・キリト氏がうちの学校の文化祭(前夜祭?)でシークレットライヴ
あのね、ステージの前に柵も何も無くてね、「ぎゃぁ!手ぇ伸ばしたら足が掴めるよお母さん!」状態でね、私最前でね(ていうか殆ど客が居なくてね!)どうしようかと思った…!(もうどうにかなってくれ
でも、夢の中では楽しかったけど目覚め最悪でした。物凄い脱力感。笑
それにしても、ソロ発表前にその夢見たんですけどもしや予知夢…!?(勘違い

Q3:逆に哀しいor怖い思いをした夢を2つ挙げてください(2つない場合は1つ)
・豪邸の広間に落ちる
舞踏会とかが出来そうなくらい大きくて、薄暗い豪邸の吹き抜け部分を物凄い勢いで落ちていく夢。豪邸だから吹き抜けがまた大きいんですよ。高いんですよ。
床にぶつかる直前に眼が覚めるんですけど、起きた後も落下した感覚みたいなのがあって凄く怖いです。しかも小さい頃から何度も見ます。何度も同じ豪邸に御邪魔してしまいます。笑
・家族惨殺事件
多くは語るまい。苦笑 当時、家族に恨みがあった訳ではありません。
起きた時、布団の外に出るのが怖くて仕方が無かったです。現実だったらどうしようって。
こんな夢見てしまって、家族には申し訳ない。

Q4:起きた後でも鮮明に思い出せる夢は?
ダントツでドラちゃん。コウモリとお友達になったんだよ。
ホンヤクコンニャクがあればコウモリとだってスライムとだってはなs(ry

Q5:バトンを回す5名
この質問だけは毎回マトモに答えられません。
ヘイ、パス!持っていくといいよ!
あ、某隣のクラスのお友達、良かったら受け取ってください。(・∀・)にやにや
拒否権は初回のみ発動可能ですよ。


そんな感じで。
これやってて、夢日記とかつけてみたいなーって思ったので明日早速やってみようと思います。
レッツ、夢日記!(あ、でもオフラインでつけるんで
夢占いとかもやってみよう。わくわく
スポンサーサイト
| 2005.10.01 | 21:25 | 質疑応答・バトン系 | Comment (0) |
<<休日出勤 | ホーム | めでたいねぇ**>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
