スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
めでたいねぇ**
(リヴの)桐雨くんが本日69レベルに達しました!きゃほーい
無駄に此の数字の並びが好きです。正直、もうレベル上げたくないです。
良い子だから成長しないで…!!
なるべくLv.69を維持したいので、今日からクロムシはおあずけして、目指せ紫!
てことで頑張ってみるです。

そんな桐雨くんは、相変わらずモンスター退治で荒稼ぎ(※全てはハロウィンイベントの為!)を続けているんですけれども、最近、うちの島に島モンがよく居座っている気がします。
ちなみに本日のお客様は、私の知る限りでジョロウグモさんとスズメバチさんのお二人。
ジョロウグモさんと記念撮影 スズメバチさんと記念撮影
何だろう…モンスター退治してるから、仲間の仇でもとりに来てるんでしょうか。
嫌だ、ヤメテよ、この子は絶対殺さないからね。
おとなしくお帰り頂くまで攻撃せずにじーっと待ってました。

はて、今年のハロウィンはどんな限定リヴが出てくれるのか。
…リヴにしても島にしても、過去の使いまわしだったら嫌だなぁ。(我侭

カテゴリを見ての通り、「リヴリー日記」というカテゴリ追加しちゃいました*
此れからちょこちょこリヴの成長記を書き綴ろうかと。
だって、そうしなきゃお世話サボリそうなんだもん。(モソ
いやいや、愛しい愛しいリヴリーの成長を記録しておきたいのでね☆

以下普通の独り言。
数日前に頼んでおいた画材が、本日届きました(*´∀`*)
わーい早速使ってみよー!学校行って描こー!
と思ったんだけど、学校行くのが面倒臭くて結局行かず。滅
え、こりゃ私、個人搬入確実かもしれぬ。
間に合わね。

まだ下書きすら出来てないです。
学校での出品作業まで後4日。(今日を含む)
スポンサーサイト
| 2005.10.01 | 18:11 | リヴリー日記 | Comment (0) |
<<夢バトン | ホーム | ハッピージャムジャム>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
