スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ハッピージャムジャム
今日は3時間で授業を切り上げられて、皆で講演会?ん?セミナー?みたいなのに行ってきました。
…無知で申し訳ないんですけど、日本グラフィックデザイナー協会の会長である福田繁雄さんという有名な方を招いての貴重なセミナーだったらしいです。はい。
行く前は、何でこんなのに行かなきゃならないんだと思っていたんですけど、行ってみると割と真面目に話聞いちゃいました。楽しく折り紙しちゃいました。3時間弱あったんですけど、そんなに長く座っていた感覚も無く、緊張して気付かれするでも無く、良い感じだったの、かな?何か得たものがあったのかと聞かれると、んんん?て感じですけれども(もごもご
でも、将来デザイン関係の仕事に就きたいと思っている人達には何かしら得るものがあったんじゃないかな、と。そう思いました。デザイン関係の職に就きたいという夢は持ってないので他人事です。

そのセミナーの帰りにふらふら寄り道しながら帰っていたら、白い彼岸花を見つけました。
人様の家の前だったので、家の中を撮っていると思われると嫌だから写真撮りたい欲を抑え込んで通り過ぎちゃったんですけど……撮っておけばよかったです。…今更
いやぁ、彼岸花は赤のイメージしか無かったので吃驚しました。
どうやら、ピンクもあるらしいですよ。ピンクともなると何だか可愛らしい花にしか見えないですね。
お墓の周りにピンクの彼岸花とか…似合わない。気がします。
スポンサーサイト
| 2005.09.30 | 21:04 | 日常 | Comment (0) |
<<めでたいねぇ** | ホーム | 良い日旅立ち(たい。)>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
