スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
良い日旅立ち(たい。)
あめちゃん(はろうぃん仕様!)SHR前にベランダでぼけーっとしていたら、隣のクラスのお友達に飴ちゃんを貰ったです。黒猫とカボチャでハロウィン仕様の飴ちゃん!(*´∀`*)お陰様でハロウィンコレクションが増えましたよ*
この場を借りて再度有難う食べるの勿体無いから暫く観賞用に置いといて、後でじっくり頂いちゃいます。へへへ
がっこで良いことあったね!やったね!(現金な奴で何が悪い!

ここ数日、早めに学校に行ってベランダでだらけてるんですけど、ベランダに一人で居ると何故だか虐められっ子な気分になります。賑やかな教室と壁一枚隔てて座ってる私、一人。何、この疎外感!と、ふと思ってしまいました。
でもベランダで空見てるのが好きなので、やっぱりベランダが好きです。日常はいつも忙しなく過ぎていくから、1日1回はぼーっとして息抜きしてやんなきゃ。
深呼吸して教室入ったら、今日もなんとかなりそうな気がするんですよ。

そういえば、昨日連呼していた「メンデル」さん。
メロの桐雨くんは「メン」と「デル」に分けて覚えてしまいました。
…やっぱり人名はまともに覚えてくれないのね…
スポンサーサイト
| 2005.09.29 | 21:30 | 日常 | Comment (0) |
<<ハッピージャムジャム | ホーム | たのしいせいぶつ2年生>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
