| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
メロちゃんのための日記!
家に居てもゲームしてるか寝てるか喰ってるかなので
日記のネタがありません。寂しい冬休みです。ぬぬぬ…。

キンハ2なんですが、やっとハロウィンタウンに到達しました。
もう、私にとってハロウィンタウンがゴールです!いえい!
これから沢山ジャックと遊ぼうと思います。えへへ
超スローペースでゆこう。


お昼寝(というか夕方寝くらい?)すると、お人形さんを作る夢を見るんですけど、
これはアレかい?早く買えって事かい?

早くお人形買って○○コスさせたいです。はい。笑
| 2005.12.28 | 21:05 | 日常 | Comment (0) |
届いたっ♪
20051226214519
キンハ2届きました(*´∀`*)
佐川のおじちゃん、いつもアリガト☆゛

えと、まだほんっとに序盤なんですけど、前作より自由に動けなくてもどかしいっ!笑
早く自由に敵をポコスカポコスカしたいよー。

ハロウィンタウンまでの道程は長そうです(・ω・`)
| 2005.12.26 | 21:45 | 日常 | Comment (0) |
メリクリスマスイブ!
もう、メリークリスマスって言うタイミングが分からないから今日で良いや。
メリクリスマス!

スキン探してたら「消えろそこのイルミネーション…」とか「イチャつくなよ、畜生。」
って書いてるスキンがあって、妙にツボにはまったので其れにしようかと思ってたんですけど、私の中にある5%の恥じらいが拒絶したのでやめました。
でもあのスキン良いなぁ。笑

暫く買うのを我慢しようと思っていたゲームをアマゾンで注文してしまいました。
駄目だよ、リヴ界でKH2知ってる人が結構いて、しかも皆買っててさ、
そんな話聞いたら買いたくて買いたくて我慢できなくなるのが私なんです。
もう、自分から自分へのクリスマスプレゼントって事で。

KHはゲーム(特にアクション)下手な私でもクリアできるゲームなので大好きです。だはは
好きなんだけど、毎回クリアできずに終わるのがオチなんでね…。
そゆのはちょっとばかり悲しいのでね…。
DMCは意味が分からなくてミッション1で挫けた人です。沈

いつ届くか分かりませんが、とりあえず届いたらゲームに没頭!
ハロウィンタウンまでは全速力でゆきます。
ハロウィンタウンは超スローペースで楽しみます!いえす!

……ファイナルミックスでもして操作方法予習しておこうか。
| 2005.12.24 | 17:05 | 日常 | Comment (0) |
さよならの日
オフラインじゃ何も出来ないので、せめてブログのスキンだけでも今日一日喪に服してみます。
正直、天皇の誕生日祝ってる余裕なんか無いし、祝日を喜ぶ気にもなれない、です。

いつまでも過去を引き摺っていたって仕方が無いだなんて事は他人に言われるまでもなく、
自分でよく分かっていることだし、
そんな事でしょげててどうするの、なんて思ってる人には
一体私がどれだけ大切な存在を失ったかだなんて、他人の貴方に解る筈が無いでしょう
と言ってやりたいです。
何事に対する価値も、人によって様々です。
押し付けないから、押し付けないで。
触れないから、触れないで。



時間の流れや人間の記憶って酷く皮肉なもので、
忘れたいと思う思い出は、突き放しても突き放しても後から追いかけてきて傷口を抉る癖に、
忘れたく無いと願う思い出は、いくら必死に握り締めても指の隙間から零れ落ちていってしまうように思います。

だからね、最後に触った筈の冷たすぎる肌の感触だって
もう思いだせないんでしょ。
確かにそこに居たはずの姿だって、偽者の紙切れで確認しなくちゃ
もう思いだせないんでしょ。
| 2005.12.23 | 00:00 | 日常 | Comment (0) |
実は只のおもちゃ好き
ミニチュアトイとお人形さん。
ひたすらそんなサイトを巡ってます。

ちょ、あの、お人形さん買えるお金が手に入ったんですけど、
嫌がらせのように天気が悪くてトイザらスに行けません。
どっちみち今年の内には買わないけど下見だけしておきたいのに。
窓の外でゴウゴウ音がします。
只でさえ出不精なのに…只でさえ寒いのに…。
出かける気が殺がれる殺がれる。

うぅぅ、おもちゃに囲まれた生活がしたい。
と、思い、ます。
チョコエッグ集めてた頃のマニア精神復活。
そんな、感じ、です。
うちにあるテディベアとかがめちゃくちゃ愛おしく思えてくる。
そんな、年頃、です。

来年は自分にお金かけらんないな。
おもちゃの年にしよう。
| 2005.12.21 | 23:46 | 日常 | Comment (0) |
ニョッキリ成長
ニョキニョキふとサイドバーを見ると、いつの間にやらキリュウが成長してました。
頭の先が何だか面白い事になってる…!
そして成長の状態は「ししゅんき」から「ひとりだち」へ。
おぉぉ…こうやってどんどん大人になってゆくのね。
嬉し寂しの親心。(なんじゃそら

今日から待ちに待った…って言うほど待ちわびていたわけでもないけど、冬休みです。
お寝坊し放題、引きこもり放題っていう点では長期休暇大好き。
でも、自己管理が出来なくなって最終的に肌が荒れ放題になってしまうのは困りものです。
今回の冬休みは「規則正しく!」を目標にしようかな。

…「規則正しい生活」って小学生レベルの目標ですよね。
先生によく言われませんでしたか。あれ、時代が違う?




あー、お人形さん欲しいー!
ラテかグレッジャ、ラテかグレッジャ、ラテかぐれzz(ry
| 2005.12.20 | 20:35 | 日常 | Comment (0) |
ぬいぐるみ
20051220083604
大きなドコモダケ連れてきてるこがいたよ。
ちなみに、隠れていて見えませんが、携帯のストラップとして使ってるみたいです。

でかっ!笑
| 2005.12.20 | 08:36 | 日常 | Comment (0) |
干し柿
今日は久しぶりに会う友達とぶらーりショッピング。
確か、最後に会ったのは夏の終わりあたりだった筈なのに、お互いの事を話す事も無く
くだらない事を延々と喋ってました。心地よい沈黙もあったり。
なんだろう、こういう友達って良い意味で放っておいてくれるから大好きだなぁ。
縛り合わない関係、それが私とその子にとってのベスト!

今日は、やたら「干し柿」で爆笑してしまいました。
何故だか分からないけど、友達が干し柿を見て、まるで発作を起こしたかのように笑い始めて
私も「何で笑うの!」とか言いながらつられて笑っちゃって。
街中でヒィヒィ言いながら笑う怪しげな若者二人と化してました。
わけがわからない。でも、わけがわからないままでいいことだってあるのだ!
| 2005.12.18 | 22:13 | 日常 | Comment (0) |
モブログテスト
20051217000621
携帯からそーしん!
画像ちゃんと載ってくれるかな。

ついでに絵文字もテスト〓〓〓〓

携帯からだとお手軽で良いですね(*´∀`*)
でも短文が増えてしまうヨカン。。
| 2005.12.17 | 00:06 | 日常 | Comment (0) |
まはらじゃさんとうじょう
今日は早めに学校から帰宅することが出来たので、暇だしリヴリーの相手でもしてあげようかな、
と思い桐雨と遊んでましたinキュラノスウッズ。相変わらず話に参加しない事が多いんですが、
ここ数日キュラに顔出してた事もあって、何人かの人に名前覚えてもらえたっぽいです。やったね!
で、寒いねーあははーうふふー帽子可愛いねーなんて言ってたら、
ひときわカラフルで大きな人が登場。「ん?何!?」と思ってよくみると

マハラサンタ登場


マハラジャさんだー!!Σ(◎∀◎*)
うおお、ポッサムさん以来の生(?)管理リヴさん!
マハラジャさんは挨拶をした後、「プレゼント欲しい人ー?」なんて問うてました。笑
さすがサンタさん!
勿論、皆「欲しい!」と答えるわけで、そんなリヴたちに「良い子にしてるんだぞ」「万引きするなよ」と言い、あわてんぼうのサンタさんは他のパークにいる子供たちに夢を運びに行かれました。笑
マハラジャさん、気さくな感じで良い人だなぁ…。

クリスマスはマハラジャサンタさんがちゃんとプレゼントを置いて行ってくれるように、
靴下置いて眠らなきゃね☆*。゚・
| 2005.12.14 | 20:36 | リヴリー日記 | Comment (0) |
めりーくりすます☆
放課後、ある人からのメールの内容に憤りを感じつつ、マオにゃんの声を聴いて自分を落ち着かせ。
縛られるのは大嫌いだし、理不尽な怒られ方をするのも大嫌いだし、無駄な感情を押し付けられるのも大嫌い。
ガッテム!(死語
普通にひょろひょろ遊ばせて欲しいだけなーのーよー。
モンゴリアンになりたいです。
遊牧って厳しいだろうけど、羊さんを殺めるなんて事はできないけど、素敵。

そんな事はどうでもよくて。リヴリーの世界がクリスマスモードに切り替わりましたね☆゙
今年は、背景にあるピグミーの置物が堪らなく可愛いと思います
チワワのようなくりくりした眼と、睫毛がとっても好み
新種リヴは、噂のコアラ犬。笑 まさかクリスマスに出ると思わなかったので吃驚でした。
個人的に動きが好きなのと、プラステリンを使うとちっちゃい眉がハッキリ見えて可愛いです。
…どうしよ。飼いたい気がしないでもない…!

島に至っては、年々可愛さが無くなってゆくような悲しい感じでした。苦
ブルーベリーとか、ケーキシリーズが好きだったな。

クリスマスリヴ
画像は新種リヴに変身した桐雨inGLL城前♪



クリスマス、リヴリー界で過ごしたいです。まじで。
おしゃべりしましょうよ。
| 2005.12.12 | 19:25 | リヴリー日記 | Comment (0) |
あちゃー
先ほど、友達からメール。
「CD傷つけるなっていってたけど、派手にケースが割れてるよ?」
とのこと。

一昨日買ったばかりの星の都、ここに眠る。チーン

友達のせいではなく、貸す前に人にぶつかられて落としてしまったせい。
ぶつかってきた人が悪いのではなく、CDを離してしまった私のせい。
離すなんて、愛が足りないのよ。(痛い、とても痛い
とりあえず、明日、状態を見て、こっそりメソメソしたいと思います。笑

まぁ、私が欲しかったのは通常盤ではなく初回盤なんだからさ!
初回盤売ってるところ見つけたんだからさ!
買いなおせばいいよ。うん!




……………(づω`゚)
| 2005.12.06 | 20:03 | 日常 | Comment (0) |
バルビレッジ日記
昨日の話。
遊牧民気質な私はバルビレッジ界でも遊牧民~♪てことでお引越し。
お庭に置いていたアイテムを全部家の中に詰め込んで、結構遠くまで移動し、この辺でいいだろーというところでお家を下ろしまして。家の中に詰め込んだ物を出した後、ご近所さんへの挨拶回りってことで家周辺をフラフラ。……でも朝だから誰もいやしない。
それでもひたすらフラフラ彷徨って、ブロック集めをしていると運命的な出会いをしちゃったZE☆゙
ドキリ
読むのだ、この並びを!K・I・R・I・T・O!キリト!
私が並べたわけじゃなくて、元からこの場所にあったのよ。
思わず奇声を上げた後、人様のお庭にも関わらず盗撮してしまいました。
勝手に載せちゃってごめんなさい。画面に向かって陳謝。

…で、今日もまたフラフラしていたらこのお庭にたどり着いたんですけど、
昨日は所構わず遠くまで彷徨いにいってたので気づかなかったんですが、どうやら結構お家が近いらしくてですね。キリトの「R」と「O」が無くなってたんですよ。
悲しきかな、バルビレッジ界では物が無くなっちゃうのは当たり前の事なんです。
別に他の文字の並びだったら気にせずスルーしてただろうと思うんですけど、
文字が抜けてしまったキリト様(笑)を数十秒見つめた後、「R」と「O」のブロックを探しに行き、そっと置いておきました。笑 もう欠けてしまいませんように。
多分、欠けているところを私が発見したらまた直すでしょうけどね。笑

牧場!
そんなお節介な私のお庭は、これまたお節介で羊だらけ。
だって、雪の降る草原(?)でポツンとたたずむ羊を見ると放っておけないんです。
人様のお宅からは取ってこない派なのでご心配なく。
この子たち、里親探してます。笑
| 2005.12.05 | 21:09 | 日常 | Comment (0) |
お人形欲しい
プーリップのカスタム方法の勉強中につき、あたくし忙しゅうございます。
肝心のプーリップ持ってない癖にね。
所詮、捕らぬ狸の皮算用?ってやつです。はい。

あぁ、でも、プーリップとファービーとブライス…。
プーリップの事を調べつつも、ファービーとブライスが気になって仕方が無い。

いや、でも私、お年玉でプーリップ買って●●を作るよ!
その内公開するかもしれないから「うわ、やべぇこいつ痛い!」と思って冷ややかに見てやって下さい。
お人形さんで自分の好きな人作るのに憧れてるんです。
ね、誰か一緒に作りませんか。
ね、某Hウルにめろめろのお嬢さん、あなたのお家に自作Hウルをお迎えしてみたらどうだい!

ん、とりあえず、カスタム失敗してお蔵入りしないように気をつけます。


そういえば、リヴの桐雨がLv.80になりました*
わーい、次は目指せLv.90!
マイペースに頑張るよ!
| 2005.12.03 | 22:00 | 日常 | Comment (1) |
不幸の電話
昼間に某教科担当の先生から電話があってさ、
何の用事かとおもったらさ(まぁだいたい予想はついてたけど)

「このままいくと欠点だぞ」

と言われてしもた。
課題出さなきゃヤバイぞ、と。
つまり課題の催促電話なんですけど。笑

「勉強しないけど欠点はとらない」が私のモットーだったのに、このままいくとヤバイ!
テストが欠点だったらまだ救いようがあるけど、成績欠点て結構キツイんです、か?
しかもその教科、必修科目な気がする…。あわわ

ま、なるようになるさ!
とりあえず、出せそうな課題は出そう。うん。
出せそうな課題なんか一つしか思い当たらないけどね☆
もう駄目駄目…!
| 2005.12.02 | 21:20 | 日常 | Comment (0) |
いろいろめろめろ
ふぁちまのしげにくびったけ!
浮気性のわたくしは、只今若干ピエロさん離れ気味。
シドとドレミ團がきてます、きてます。
仙台貨物もきてます。笑
ふぁちまは、ヴィジュアル面でしげにやられっぱなしです。
お洋服可愛い、メイクも可愛い、唇も可愛い!

どれもCDを買いたいし、映像があるなら映像も買いたいし…。
しかしながらもうすぐプロトタイプⅣの発売日って事で我慢我慢。
色んな方向に釣られそうになっても、心の中で思うのはただ一つですから!
多分、プロトタイプ見たらピエロにくびったけになんのよ。
そうに決まってる。
だって今までがそうだったもん…。笑

ふぁちま、もう少し早く出会いたかったなぁ。
なんて、思うわけですが。
どうして2・3年前に雑誌で見かけた時点で興味が湧かなかったんだろ。
うーん、私の趣味が今と違ったのかな。
| 2005.12.01 | 21:02 | 日常 | Comment (0) |
| ホーム |
