| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
まはらじゃさんとうじょう
今日は早めに学校から帰宅することが出来たので、暇だしリヴリーの相手でもしてあげようかな、
と思い桐雨と遊んでましたinキュラノスウッズ。相変わらず話に参加しない事が多いんですが、
ここ数日キュラに顔出してた事もあって、何人かの人に名前覚えてもらえたっぽいです。やったね!
で、寒いねーあははーうふふー帽子可愛いねーなんて言ってたら、
ひときわカラフルで大きな人が登場。「ん?何!?」と思ってよくみると

マハラサンタ登場


マハラジャさんだー!!Σ(◎∀◎*)
うおお、ポッサムさん以来の生(?)管理リヴさん!
マハラジャさんは挨拶をした後、「プレゼント欲しい人ー?」なんて問うてました。笑
さすがサンタさん!
勿論、皆「欲しい!」と答えるわけで、そんなリヴたちに「良い子にしてるんだぞ」「万引きするなよ」と言い、あわてんぼうのサンタさんは他のパークにいる子供たちに夢を運びに行かれました。笑
マハラジャさん、気さくな感じで良い人だなぁ…。

クリスマスはマハラジャサンタさんがちゃんとプレゼントを置いて行ってくれるように、
靴下置いて眠らなきゃね☆*。゚・
| 2005.12.14 | 20:36 | リヴリー日記 | Comment (0) |
めりーくりすます☆
放課後、ある人からのメールの内容に憤りを感じつつ、マオにゃんの声を聴いて自分を落ち着かせ。
縛られるのは大嫌いだし、理不尽な怒られ方をするのも大嫌いだし、無駄な感情を押し付けられるのも大嫌い。
ガッテム!(死語
普通にひょろひょろ遊ばせて欲しいだけなーのーよー。
モンゴリアンになりたいです。
遊牧って厳しいだろうけど、羊さんを殺めるなんて事はできないけど、素敵。

そんな事はどうでもよくて。リヴリーの世界がクリスマスモードに切り替わりましたね☆゙
今年は、背景にあるピグミーの置物が堪らなく可愛いと思います
チワワのようなくりくりした眼と、睫毛がとっても好み
新種リヴは、噂のコアラ犬。笑 まさかクリスマスに出ると思わなかったので吃驚でした。
個人的に動きが好きなのと、プラステリンを使うとちっちゃい眉がハッキリ見えて可愛いです。
…どうしよ。飼いたい気がしないでもない…!

島に至っては、年々可愛さが無くなってゆくような悲しい感じでした。苦
ブルーベリーとか、ケーキシリーズが好きだったな。

クリスマスリヴ
画像は新種リヴに変身した桐雨inGLL城前♪



クリスマス、リヴリー界で過ごしたいです。まじで。
おしゃべりしましょうよ。
| 2005.12.12 | 19:25 | リヴリー日記 | Comment (0) |
イベント開始☆
新リヴちゃんはっぴーはろうぃん!
まだ早いけど、リヴ界ではもうハロウィンになりました。
わたくし、学校帰ってすぐにアイテムやら島やらを買い占めちゃいました。も、もうハロウィン物ならなんでも良いや!という勢いです。大好き大好き**
新リヴの「ヴォルグ」もお披露目されましたね。第一印象としては「うわ、すっげぇ動き!」と、そう思いました。だってバッタンバッタンしてるんだもん。激しすぎるよ…。飛んでると言うより暴れてんじゃないんですか。
あと、眼が猫のキャラクター(名前忘れました)に似てますよね。この瞳の色は個人的に大好き。眼の色が大好きなのと、ハロウィン限定という言葉に釣られて、31日になったら私もこの子を飼おうと思います。

さよなら、水屑!
あんたの飼い主、情も何も無い人だよ。
いや、一応情はあるんだけどその…あの…ねぇ。ホントゴメンネ。

さぁ、これから新しい子の名前をほくほくしながら考えます。

続きを読む
| 2005.10.24 | 21:16 | リヴリー日記 | Comment (2) |
幸運*
変身ポッサムさん本日、マッタリとリヴリーをしていたら、GLL内でなんとポッサムさんに遭遇。ラヴォクスに変身していたので、危うく気付かぬまま移動するところでしたが、名前を見ておよよ?と思い、プロフィール開いたら…ホンモノだ!うあぁ、管理リヴが覚醒してるトコを見るの初めてだ、ドウシヨウ!

と言うことで、ポッサムさんが喋ってくれるまで待機してみる事にしました。笑
私の他にもポッサムさん待ちの方が多々。期待の星です。


おしゃべりポッサムさんで、暫く待っていると、ポッサムさんが変身を解き、他の方が挨拶していたのに応答してくれました*はぁと付きで*
不意打ちだったんで、マトモな画像無いですけど、喋ってくれました記念!→
もうね、桐雨は待ちくたびれてオネムですよ。怪我してるのが良い感じにアイマスク状態。

暫く反応が無かったのは、どうやらPCが固まってらっしゃったようで。管理リヴさんのPCも固まったりするんだなぁって、妙な親近感を覚えたり覚えなかったり。

今度は是非ダークヤグラさんにお会いしたいものです。
| 2005.10.22 | 22:00 | リヴリー日記 | Comment (0) |
今日のディナーは子豚の丸焼きですよ
焼き豚!ぶー!今朝、霊園に遊びにいったら皆が焚き火大会をしてました。
お!と思って、すぐさまトウナスモドキに変身しました。
そして記念撮影をしてみました。
タイトルは「燃ゆるブタ」。
変身する度に思うのです。トウナスモドキ、可愛いなぁ…。

一人で楽しんだら、即移動。
最近、霊園でお話してないなぁー。

今日は特に何も無し、だ!
明日は飼い主が故郷に帰るかも、だ!
以上です。





| 2005.10.15 | 21:25 | リヴリー日記 | Comment (0) |
| ホーム | 次ページ
