Seltsam*Spinner


記事の内容

前へ | 次へ

はじめての
2006/01/23 22:50

わー、折角打った長文が消えるって…何…脱力。
仕方がないので短めに再度チャレンジ。

今日は、急に「人形のカスタムしよう!」と思い立ったので、初めてカスタムにチャレンジ!
全くの無計画で、準備も殆ど出来ていない状態だったんですけど、
思い立ったがなんちゃらです。吉日、か。
自分の自分勝手に振り回されながらやってみました。

初めての犠牲者になったのはこのこ!
画像
オビツのヘッドです。ヘッド単品で。ボディ無しで。
今以上に人形の事を知らない時に、ノリで買ったものです。
「ボディは多分4・5千円だから、後でかったら良いや」なんて思いながら買ったものです。
なめたらあかんぜよ。(現実は甘くないって事です)

その後、ボディが想像の2倍程だった事を知り、躊躇いが生まれる。
その後のその後、「オビツのヘッドはあんまり可愛くない」と書かれているのを見て「そう言われてみりゃそうかも…。」と思いヤル気を喪失。
今に至ります。

マトモなメイクできる自信がなかったので、お蔵入りも覚悟でやったんですが、
割とマトモ…かも?かも?
出来上がった子がこちら。
画像
バックが明らかに荒れているのは気にしちゃ駄目です。
焦点が合ってないのもお見逃し下さいな。

…もしかしたら只の親ばかってやつなのかも知れないけど、結構可愛いと思うのです。
初めてカスタムした子だし、なんだか愛着がわいてきたかも。
あぁ、お金に余裕ができたらボディ買ってあげよう。
ウィッグも買ってあげよう。(今付けてるのはプーリップ用)
グロスメディウムも買って唇ぷるぷるにしてあげよう…!

今日、ばぁばから臨時収入を頂いたので、
40cmのお人形さんへまた一歩近づきました。わーい!

カテゴリ:日常

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog